竹樋パパママのウオーキング日記

名古屋から東京まで新幹線のぞみ号を使うと2時間かからずに移動できる今、
江戸時代の人から見るとタイムマシンの世界です。
これも更に進化すると、まさに瞬間移動が出来るようになるかもしれません。
 
でもそんな時代だからこそ、自分達の足で歩く事が大切なのです。
パパママがウオーキングを始めて約5年 ホームページというものを使って
記録を残してみることに挑戦を始めました!
うまく出来るかどうか・・・みなさん どうかよろしくお付き合いをお願い申します。

2004年2月1日 HP開設日にパパ記




この動画はパパママが04年秋に出掛けた「下呂温泉里山歩き2DW」の時の思い出たちを
ネットお友達の「今日ちゃん」がステキなフラッシュ作品に仕上げ、我々にプレゼントして頂いたものです。



ママの何でも落書き帳 ママと茶呑み話をしましょう
パパとみんなの掲示板 歩きの速報もしちゃいます!
2015年版ウオーク日記 今年はどんな一歩たち(^_^;ゞ
2014年日記 2013年日記 まだ新鮮な足跡記録たちだよ
12年 11年 10年W日記 思い出の足跡記録たちだよ  07.10.20 「富士河口湖もみじマーチ」にて夢璃パパが撮ってくれる
09年 08年 07年W日記 懐かしの足跡記録たちだよ   「さあぁ歩こう 曲がった道も 真っ直ぐも 
                   山坂だって 有ってうれしや」
06年 05年 04年W日記 若かりしの足跡記録たちだよ
お友達などとのリンク部屋 ネットの輪を楽しんでネ〜!


←ご連絡などはこのポストマークをクリックしてメールにて送信下さい。
パパママ共通で使っていますので、どちら宛てかも書いて下さいネ〜
バナーにお使い下さい。 これも今日ちゃんから頂いたプレゼントです。
Copyright(C) 2004〜2015 by TAKEHI_Papa&Mama's. Homepage All Rights Reserved