パパママの結婚記念日をユキちゃんえっちゃんに祝って頂いた豊橋での夜です。



5/5(土)はパパママ32回目の結婚記念日だったのでちょっとリッチに過ごそうとホテル日航豊橋に宿をとったのですが
その事を事前に伝えていたらサービスですって最上階に近いステキな部屋を用意して頂けちゃいまして
夜はと言いますと、お疲れのところを申し訳ナイと思いながらも
ユキちゃんとえっちゃんのご好意に甘えてお二人が選んだ居酒屋で過ごしたパパママなのでした。
飲み食いのハリコはあまりしないワタクシですが
この通りお祝いのケーキまで用意をしてくれていて、真っ赤な顔でご機嫌な夜を過ごさせて頂きましたデス!
ママは涙ぐんでいましたが
ユキちゃん えっちゃん ほんとうに アリガトウございましたデス! (*^^*)V



21世紀の朝鮮通信使  ソウル−東京・友情ウオーク36日目をお見送り 07/5/6(日)

公式ホームページもご覧下さいネ

東海道吉田宿(JR豊橋駅)から浜松へ出発を見送り 07年5月6日(日曜) 天気 雨 距離 ・・・0キロ(お見送り) 

ホンでもって5/6(日)の朝は爆睡から目覚めて友情ウオークの皆さまを見送るために解散場所だった豊橋駅へと向ったのですが、コンコースを歩いていると同類の気配が・・・「エエェ〜」「オオー」ってお互いです。

一宮から一緒に歩けると思っていた金是在さんや昨年の中山道で出合った渡辺さんが居て、東京スリーデーに参加をされて夜行バスで一緒になったという宮城の和田さんが今回も特別な自前お手製のゼッケンを用意しての友情ウオークなのです。
そんな三人と会話を楽しんでいると元気な嶋ちゃんたちが雨の用意もバッチリで手を振ってご登場となりました。





雨を避けて駅コンコースの隅に集まっての出発式が手際よい遠藤さんの進行で開始されるいつもの朝となります。

出発式前にはパパママがユキちゃんから作って頂いた「朝鮮通信使友情ウオーク本部隊の皆さまと同じ手縫いのゼッケン」に今日でお別れとなる皆さまからサインを頂きましたが、車での支援隊として今ココに不在の韓(ハン)さんや桑原さんや大津パパたちのことも忘れないパパママの思い出がまた一つ増えました・・・最後にミナサマにもお見せしますネ〜

出発式では宣正史のご挨拶が有り、ディリー参加の皆さまも住所やお名前などの簡単な自己紹介もしてお互いに「今日一日をヨロシクね」って朝なのです。
雨のお天気のせいも有ったのか多くは有りませんでしたが、愛歩仲間のハイブリッジさんこと高橋さんもご参加で、愛知から静岡県へと進む皆さまを愛知県ウオーキング協会としても毎日を欠かす事無くだれぞが参加でバトンをつなぐことが出来て嬉しい思いのパパなのでした。
さあぁ 元気なオッパーさんのとうとう覚えられなかった韓国語のイチ・ニ・サンの号令のストレッチもして、いよいよ皆さまとお別れの時間となりました。


会者定離(エシャジョウリ)は世の常ですが、雨の中を元気に力強くスタートをしていく皆さまを追い掛けたい。
今からホテルに戻ってマイカーで行く先に回ったら、暖かい飲み物などでも用意出来るかも!
そんな心の葛藤も有りましたが、親しくなった崔(チェ)さんともお別れ記念のパチリをして、ファイティ〜・ファイティ〜って見送り手を振り合ったパパママたちと友情ウオークの皆さまなのでした。
見えなくなっても手を振っていた我々ですがコレでパパママのセブンデーズが終わりました。
本当にほんとうに素敵で楽しい7日間なのでした。





ファィテ〜 ファィテ〜 ファィテ〜

皆さまのご無事を祈って見送った8時丁度です。。。



この一週間のことは忘れられません。



パパママの結婚記念日に頂いた嬉しいプレゼントです。



パパママの大切な宝物がひとつ増えました。


    目次に戻る